スイートポップキャンディ&NNP (2020/12/06 六本木ケントス)
2020/12/06(日) スイートポップキャンディ&NNP@六本木ケントス
ナンスィ・りえ・ミカのスイートポップキャンディとしては六本木ケントス初出演。前回9月と同じ顔触れのファンのみなさんと参戦。
砲撃手はステージ前の除菌液で手指を除菌してから紙テープを投げます。
「ハートのエースが出てこない」
そして謎の振り付け変更「恋のコードネーム」
振り付けをどうしても変えたいのならば、オリジナルを超えるものを見せていだただきたいものです。
この日はギターのゴンちゃんのバースデー当日。ゴンちゃんの誕生日をお祝い。
ゴンちゃんはスイートポップキャンディのオリジナル曲の作曲もしています。ミュージシャンの中で一番のスイートポップキャンディファンであり、スイートポップキャンディを支えています。これからも諸々よろしくお願いします。
この日も1,000発以上の紙テープが宙に舞いました。
ナンスィ・りえ・ミカの新体制で「悪魔」衣装は初披露。
「キャンディツイスト」
3ステは「アリス」衣装で登場
「年下の男の子」
「SUPER CANDIES」の間にお着替え。3ステ後半は新作の「危土」衣装で再登場。
「危い土曜日」
「微笑がえし」この表情がこの日のライブをすべて物語っている。
六本木ケントスは客席への音の響きが良い。PAさんが良い仕事をしています。照明はそもそもヴォーカルが3人並んで歌うことを想定した設備ではないので多少難はありますが、照明自体はステージ映えがする。ただし「危い土曜日」のラストの暗転はNGでした。
りえちゃんは煉獄さんヘアで気合十分でした。
デビュー3戦目にして六本木ケントスのステージに立ったミカさんは物おじしないしステージ度胸が良い。ただ「スイキャンツイスト」のソロパート、アニメ声で歌う意図はわかるのですが、歌詞が聴き取れないのが残念。ゴンちゃんがミカさんのために書き直した歌詞なのでハッキリと歌ってほしい。
0コメント